人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas present

みなさんこんばんは★

Billyからクリスマスプレゼントを貰いました(*^-^)
タイのパソコンはソフトが海賊版との噂があり、日本で買うか迷っていたPC

日本で買うとカスタマイズ出来るし、
容量も増やせる&自分の好きな言葉(名前とか)をPCに入れてもらえたり、
電池も長時間用に変更出来るんだけどね、

タイで買ってもらっちゃったヽ(=´▽`=)ノ
明るい色が好きなのでピンキーちゃん♪♪
Christmas present_e0182138_20423560.jpg

今まで使っていたPCは一度も壊れることがなく3年以上も動いています(*´∇`*)
タイ語のキーボードだよヽ(^◇^*)/
Christmas present_e0182138_20425330.jpg

今までのPCは旅中ずっと一緒にいた。
ちょー辺鄙なPNGの島でも活躍してくれたし、
水が入ってきそうなボートに乗っても壊れずに、
東南アジアの色々な場所で大活躍。

今までのPCは早さが遅いけれど普通に問題なく使えるので
Billyが仕事用に2つ使うことになりました。

セットアップはBillyにやってもらう予定だったけど仕事が忙しいので
お店の人がやってくれました。
最初200Bって言われたけどなんと無料にしてくれたヽ( ´¬`)ノ
ありがたや~。

タイのPCは信用できないので
無料で付いている1年保証+追加料金2,500Bで2年保証に入りました。
壊れませんように。

今のところサクサク動いてくれてる。

新しいPCちょーーーーーーー嬉しいッ♪♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

ただーし、写真を編集したり、PCの出てくる表示は全て英語なので
なんとか慣れないといけませぬ。。。
キーボードの位置も少し違うしね。

Billyへのプレゼントはありませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
一緒にいてくれるだけでいいって((^┰^))ゞ テヘヘ

B「あ、ピザを食べたいときには素直にOK出してね」
W「もちろん!!」

みなさんのクリスマスプレゼントは何かなぁ。。(‐^▽^‐)

クリスマスはBillyが仕事だけどコンドーからすぐ近くのお店で
ディナーを予約してきました♪
こじんまりとした小さな小さな可愛いレストランです。
クリスマスまでガツガツ仕事をして順調に行けば
ディナーの後にバーへ行けるかも★
どっちにしても楽しみです。

昨年のクリスマスはスリランカ
懐かしいなぁ。
どこにいてもハッピーハッピー♪♪

今年のクリスマスもハッピーに過ごせそうです(o^∇^o)ノ
みなさんも素敵なクリスマスになりますように★

今日も遊びに来てくれてどうもありがとうございます(*^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2010-12-22 21:36 | Thailand
<< どんなパンじゃぁぁぁぁ?☆ケチ... 勘で動く☆仕入れの旅 >>