人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートフェスティバル☆

みなさんこんばんは~~~~!!!(^▽^)

さてチェンマイブログね。
つい最近から始まったアートフェスティバルでニマンヘミンはお祭りです☆★
アートフェスティバル☆_e0182138_22232063.jpg

昨日の夜さっそく行ってきました~。
アートフェスティバル☆_e0182138_22233641.jpg

もー、可愛いお店がイッパイ♥
雑貨好きにはたまらん!!
・・・だけど目が見えない私は興味なし。っていうかじっくり見れないのがイライラ。
アートフェスティバル☆_e0182138_22235879.jpg

日本の雑貨の値段と変わらないんじゃない?と思うほど高いものがあちこちにあります。
不景気、不景気だなんて言ってるけどお金を持っている人は持ってますね~
お金チョーダイッ((w´艸`))
アートフェスティバル☆_e0182138_22245983.jpg

可愛い(*^_^*)
アートフェスティバル☆_e0182138_22261811.jpg

オサレ~なものだらけなの。
アートフェスティバル☆_e0182138_22263232.jpg

この開放的なホテルは数人のデザイナーが集まって作ったホテルなんだって。
素敵だけど落ち着いて眠れないな・・・私(笑)
アートフェスティバル☆_e0182138_2226576.jpg

ケーキやジェラートが売っていますよ。
うちらは夜ご飯を探しにぷらぷらしに来たんだけど
「ジェラート食べよーよ」
(ジェラートより米がいいなぁ・・・)
Billyのお誘いをうけてさっそく頂きました。
ジェラート食べている間に肉まん屋台を見つけた。
私はやっぱりジェラートより肉肉。
ジェラートはBillyに全部あげて肉まんをがっつきました(爆)
アートフェスティバル☆_e0182138_22271718.jpg
アートフェスティバル☆_e0182138_22273298.jpg

こーんなオサレなお祭りで買ったものは、、、
ハイッ、20B分の米の持ち帰り(爆)
やっぱり貧乏性

家に帰って食べたもの↓♪(o≧∇≦)o♪

ねー、なんだと思う?
アートフェスティバル☆_e0182138_22274587.jpg

なーんとなんとビックリ箱が届きました~~~~(ノ^-^)ノ
嫌なこともあれば良いこともあるんだな,,*"( ^▼^)*,,
だから人生面白いんだよね。

なんだなんだ~?と思った方は↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ

何度聞いても元ちとせの声たまらないねー。
なんて素敵な歌声なんでしょ。


ではまた~。
今日もありがとう(*・∀・*)
by wakataylor2005 | 2010-12-08 23:04 | Thailand
<< Billyも絶賛の〇〇・・・★... ガーン。しばらくメガネですって... >>