人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市販のオレンジジュースより・・・

みなさんこんばんは☆

昨日、今日とBillyの手伝いをして仕事は大変だなぁと実感している私です。
ブログ更新する時間はありませんでした・・・
会社の名簿作りと名前、住所の翻訳、メール返信。
そして年末休暇のお知らせ・・・
ふぅ~。
ただでさえ日本語が分からないのに更に敬語は分からずビジネス敬語を調べている私・・・・
(^_^;)


チェンマイの市場ではこんなジュースが売られています↓
市販のオレンジジュースより・・・_e0182138_18485866.jpg

オレンジ・グァバ・野菜・パイナップル・・・
色々あるんだけど中でもお気に入りは生絞りオレンジジュース♥

生搾りのオレンジジュースで90B
めっちゃ安いし、ビタミンイッパイ。
ニマンヘミンから1番近い市場に売っているので、
市場へ行くと大量に買ってきます☆☆
帰りは重たい荷物を持ちながら(Billyがね)ぷらぷら歩いて帰ってきます。
スーパーの市販のオレンジジュースよりもフレッシュ&安いのでお気に入りです(^-^)

ぜひチェンマイに来たら買ってみてはどうですか?

さーて、まだお手伝いが残っているのでまったね~
お手伝いが終われば夕飯の準備をします♪

今日も遊びに来てくれて嬉しいです!!(^^)
遊びにきたついでにポチっと宜しくね。ふふっ。
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2010-12-02 19:05 | Thailand
<< Pasame la Botella いつもの☆☆そしてとっつあんへ >>