人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けたーーーーーーーーーー(´‐`)

みなさんこんばんは~

タイ料理に負けた私達です、ハイ(´.`;)
食べれないものってほとんどないと思っていたのに、
負けたーーーーーーーーーー(´‐`)_e0182138_051861.jpg


ナンジャコレ!!!???

ปลาส้ม
プラーソムって言うんだって。
負けたーーーーーーーーーー(´‐`)_e0182138_054649.jpg

見た目は美味しそうな魚の揚げものでしょ♥
負けたーーーーーーーーーー(´‐`)_e0182138_06115.jpg

「ん?」
「んんん?」
・・・・微妙な味(´_`)

Billyが言うにはマヨネーズの味がするって。
私は足臭いような、生臭いような・・・・

???
くっさ~~。
お米と生魚を発酵させて出来たもの。

うーん、ネーム(豚肉と米、にんにく、唐辛子・・・を発酵させたもの)は大大大好物なんだけどな~
負けたーーーーーーーーーー(´‐`)_e0182138_063380.jpg

しかもこれを屋台で朝っぱらから食べた私達(爆)
ただの言い訳ですが、朝ご飯にはキツイ(;_;)

夜ビールのおつまみとしてなら食べれる!!

チキンな私(  ̄ o ̄)oOO
コラァァァァァーーーーーーーー!!!
今度リベンジじゃーーーーーーーー。
く・や・し・い!!!


今日も遊びに来てくれてありがとう。
ブログランキングに参加しています(v^∇^)
応援ポチいつもありがとう!
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2010-11-29 00:39 | Thailand
<< 旅での便利品&1年半ちかくバッ... コメント欄を閉じた本当の理由☆報告 >>