人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフル★みーーんな消えてゆく

みなさん勤労感謝の日はゆっくり休めましたか?
カラフル、色がぱきっとしているのが大好き(゚∀゚∀゚∀゚)
グアテマラで習った織物↓
ぱきっとした青の布を織りました~。布大好き♪
カラフル★みーーんな消えてゆく_e0182138_0392196.jpg

今日はチャキチャキ書きます★

私の平日の生活スタイルは・・・・

週2回の語学学校以外、
毎日ちょこっとずつ手洗い洗濯(干す場所が少ない)
なまけて洗濯がたまるとストレスになってぶーぶーするので、
Billyがまとめて洗ってくれる(*゚∀゚*)

たまーに自炊。または調達しに屋台へ。
ジム。
ブログアップ。
映画鑑賞。
買い物。

あ、ブログ優先して勉強あんまりしていないヾ(°∇°o)ノアハハ

そう、最近のクラスはぐーーーーんと人数が減ってしまった(;_;)
10人以上いたのに半分以上がいなくなって6人のみ(´^`。)
今まで一緒に勉強していたイスラエルのおじさんに会った。
「ついていけないからもう1つ下のクラスに行くよ」
えーーーーーっ、一緒に頑張ってたじゃん(T-T)

そんなこんなでみんなもっとペースが遅い、
最近始まったクラスへ行った。
今まで勉強したことと同じ内容をもう1度繰り返す。

私、まじでぜーーんぜん勉強していないんだけど、
ずーずーしく席に座っている(笑)
自分の番に当たる場所を先読みして答えるから余裕。
ぱぱっと記憶出来てもすぐに忘れる私(爆)
でもこれってその場しのぎ(^_^;
いっつもこうやってどこでもスルスル抜けてきたんだな(^_^;)
けどね、ついていけてない(+_+)
説明の英語すら分からないし、
Billyにこそこそ聞くと「シッ!!」と言われる。
今先生の話しを聞いてるんだからしっかり聞け。と。

残っている人はほぼタイ人の彼女がいるおっさん達(*´艸`)
みんなめっちゃめっちゃ勉強しまくってる(`▽゜*)b゛

次の脱落者はオイラだね。
なんでこー焦るということを知らないのか。
マイペースすぎる自分に笑っちゃう。

というわけで今日もブログ更新o(≧∇≦)o゙
自己満足ブログ中毒の私にあきれているBilly(^▽^*)

最近はまっているご飯。
ข้าวขาหมู
カオ→ご飯 カー→足 ムー→豚 
豚足煮込みごはん。

トーロトロの豚が美味しい♪
味がたっぷりしみ込んでいるたまごも病みつき♥
カラフル★みーーんな消えてゆく_e0182138_0394839.jpg


今日も遊びに来てくれてアリガトウ♪
さて今日は何位かな↓↓↓
脱落せよ。と思っているアナタはクリックプリーズ(爆)
にほんブログ村 旅行ブログ
さてドラマの続きを見てから寝ようと思います(v'ー^)v☆
ネットがあると2人とも映画、ドラマを見っぱなし~~~。
by wakataylor2005 | 2010-11-24 01:20 | Thailand
<< 郵便配達制度のない国☆約束 えっ!?(゚Д゚;)チェンマイで!? >>