人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦の愛とは?★呑み呑み~

いつも安否確認ありがとうございます♪

どこかで誰かが私の自己満足ブログを読んでくれていると思うと、
いつも喜んで書いているブログが更に書く励みになります(人∪`*)謝謝♪゛

さて昨日は夜ご飯を食べに行きました。
カオサン好きな人ならどこか分かりますかぁぁ?↓

答えはCH2ゲストハウスのすぐ近くデス。
この通りにイスラエル料理のお店があったけどなくなっていました(涙)
カオサンはどんどん変化します(´3`)
夫婦の愛とは?★呑み呑み~_e0182138_23521146.jpg

次の候補は決めていなかったので久しぶりにメイン通りをぷらぷら。
毎日雨が降るせいかいつもとちょっと違った雰囲気のカオサンロードです。
夫婦の愛とは?★呑み呑み~_e0182138_23522828.jpg

お腹が空いていたのでオープンバーに入りました。
人間ウォッチングが出来るように道路側の席に座ってビールを呑んだとたん土砂降り(爆)

このお店はもうずいぶん長い間やっています。
入ったのは初。
頼んだものを食べると、

「激マズ(´・_ゝ・`)がっかし(涙)」これは全く!!タイ料理ではありませぬ。。。

ケチャップライスにカシューナッツがふりかけられているだけ(´∑`)
し・か・も! これで100バーツ(汗)

「やっぱりカオサンロードのご飯は美味しくないね」
「欧米料理を頼んだ方が外れなかったカモ」
「けど残すの勿体ないよねーーーー」と言いながら、
私は二口しか食べずBillyに全部食べてもらうという最悪な女です。
Billyの頼んだ炒め物も外れ嫌、大外れでした(´へ`;)
夫婦の愛とは?★呑み呑み~_e0182138_23524450.jpg

サービスも最悪で、
Billy「灰皿ありますか?」とスタッフに聞くと、
「床にあるよ」と足元にある棚の中の灰皿のことを教えてくれました(汗)(汗)

ピッチャーで頼んだビールをぐびぐび呑んで次のお店へ行くことに決定!!
雰囲気は良いけどたまたま!? 頼んだもの&サービスの悪いスタッフにあたってしまいました。
夫婦の愛とは?★呑み呑み~_e0182138_23525720.jpg

ぷらぷら歩くと念願のイスラエル料理を発見!!
旅行会社&レストランです。
メニューも看板もヘブライ語。
お客さんもみーんなイスラエル人です。

ハイ、呑みなおしネ。
頼んだものはTahini(ごま),baba ghanoush(茄子)
これにピタがついてきます。

「おいしぃぃ~~~~~~」
始めからここに来たかったね♪
夫婦の愛とは?★呑み呑み~_e0182138_235377.jpg

次はモヒートバケツを求めてカオサンロードの裏!?って言うかな、、
昔、韓国料理屋&サバの美味しい屋台があった所へ↓
今はこーんなにオサレでキラキラ。
夫婦の愛とは?★呑み呑み~_e0182138_23532021.jpg

つねに食べながら呑んでいますが何か。
夫婦の愛とは?★呑み呑み~_e0182138_23533454.jpg

人間ウォッチングが楽しいw
この通りはね、よく韓国人が通るのです。
・・・ということは、どこかに韓国料理&宿があるはずだよね。
夫婦の愛とは?★呑み呑み~_e0182138_23534562.jpg

テレビがあるよーーー。すごい。時代は変化します。
夫婦の愛とは?★呑み呑み~_e0182138_23535870.jpg

またぷらぷらして韓国料理屋&ドミトリー宿発見!!
どんだけ呑み食べするんだヨ(豚)
夫婦の愛とは?★呑み呑み~_e0182138_23541222.jpg

ここで仲良くなった韓国人のカラオ↓
彼と呑み始めて止まらなくなるのでした。

彼がいきなり彼女のことを話してくれたのがきっかけ。
彼女とはタイで知りあい、今喧嘩して違うところへいってしまっているんだって。
彼女の写真をみせてくれ、写真にむかって大声で歌を歌いだしたり、
日本と韓国の関係について話したり、
中国の話しをしたり、
今ドミに泊まっている日本人3人は毎日ゴーゴーバーへ通い、
みんなシャワーを浴びないんだよ。と興奮してカラオが話してた(笑)
日本人じゃなくて人によると思いますがw
ビールとチャミスル(韓国の焼酎)をまぜて呑んだり、、、、

宴は続いた。

Billyかなーーーり酔っ払い。
「もっと呑みたい」と駄々をこねる。

カラオ「世界中の男はみんな同じだね、大きな赤ちゃんみたいになる時がある」

「そろそろ帰るね」
またね♪

誰かさんは酔っ払いの千鳥足です。
夫婦の愛とは?★呑み呑み~_e0182138_23542422.jpg

呑むと米を食べたくなる私。
母が送ってくれたふりかけに頼んだキムチ♥
夫婦の愛とは?★呑み呑み~_e0182138_23544023.jpg

「まだまだ呑みたい」と騒ぐ誰かさん。
「やだ、帰りたい」

歩いている途中でオープンバーの椅子にちゃっかり座る誰かさん(´へ`;)
「帰るよ」といっても全く!言うことを聞かない(ー_ーゞ イヤァ、、、
子供か(-Д-\)=3

困った冷たい私は500バーツを渡して置いて帰ることにした。
もー疲れたし、1時すぎてるし。
子供じゃないから戻ってこれるでしょう。

道路を渡りタクシーを待つ。

「あ、ちょっと誰かさんのところへ戻らなくちゃ」
と気づき、優しい私は誰かさんの様子をみにバーへ戻る。
誰かさんが持っているコレ↓を持ち帰るためにね(爆)
夫婦の愛とは?★呑み呑み~_e0182138_23545075.jpg

つい最近、シンガポールのスーパーで買った安い傘(300円くらい)
小さくて便利。

誰かさんが持ったままだと確実になくなるでしょう・・・・(爆)
「帰るよ」
今度はすんなり聞いてくれたので無事にタクシーで帰ってきました。

そして今朝。

呑んだ次の日のお決まりの会話。
「メガネある?」
「財布はどこ?」

物がしっかりあるか確認です(爆)
「昨日のこと覚えてる?」
「覚えてない」
・・・・・

呑むとだめだ、
こりゃだめだ(爆)

「タノシイからいいんじゃない?(○∀☆)v」
懲りない2人です。

母へ★
毎日こんなんじゃないので心配しないで下さい(^^)w
ケド、まだまだ大人になれないようです(汗)

今日は二日酔いにもかかわらず日曜日デートをしてきました。
つづく。

やっぱり2人は呑むとだめだね、反省してないね。と思う方は
応援のポチをお願いします(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
by wakataylor2005 | 2010-10-04 01:07 | Thailand
<< フツカヨイニモマケズ、アメニモ... piece of shit! ... >>