人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piece of shit! あ~面倒くさい・・頼れるMPツアーへ

みなさんこんばんは♪

今日はインドビザ情報収集の続きです。

色々な旅行会社へ聞いてもみんなコレ!!という確実な情報が得られず、、、(;_;)

頼れるMPツアーへ行ってきました★
カオサンにある旅行代理店です。
長年営業を続けているので信頼が出来ます(^-^)

聞いてみると、、、、

「最近のインドビザ申請はルールがコロコロ変わるので旅行会社より直接申請をすすめます」

・・・やっぱり(;_;)

「しかもつい最近からオンライン申請のみになったとか・・・」

・・・やっぱり(*ーωー)

「申請から取得できるまで7日~10日くらいかかるみたいですよ」
ゲゲゲゲゲゲッ(||| ̄▽)

以上。

ビザセンターへ行っても、
ただオンライン申請のやり方の説明書をもらえるだけだそう。

「いくつかの旅行会社は代理店がビザ申請してくれると聞きましたが???」
と聞いたところ、

もしビザ申請を頼んでビザゲット出来なかったらお金が戻ってこないところが多いそうです(汗)

とにかくオンライン申請をするしかない!!という結果になりました~。

それがね、1度オンライン申請をやったけど
かなーーーり面倒くさい(・~・:)
別にインド行かなくてもいいカモ

どーでもよさそうな情報を細かく入力。
両親の名前、住所、電話番号、
インドの住所2か所、タイの住所、インドへ行く場所、
旅行目的、、、、、

うまくいけばPCにダウンロードして申請用紙をプリントして
ビザセンターへ行く。というわけです。

なかなか先へ進まずエラーになると思いきや、
/(スラッシュ)などの記号を使ったらエラー。
やっと出来たオンライン申請。

月曜日にスムーズに申請できればいいのですが。

今日の美味しい屋台ご飯。


ข้าวคลุกกะปิ
khao kluk kapi
30バーツ
piece of shit! あ~面倒くさい・・頼れるMPツアーへ_e0182138_18463045.jpg

蝦醤(カピ)入り米に、数種類のおかずが盛られます。
たまご焼き、野菜、干しエビなど、、、
ライムを絞って、まぜまぜしていただく美味しいタイ料理。
お・い・し・い

屋台のスタッフおかまちゃんは良いサービスをしてくれました♪
お店のもう1つの商品、麺を味見させてくれました~(^▽^)
タイ語も教えてくれました。
こういうやりとりって楽しいよね♪♪

美味しかったです(*^_^*)

インドビザオンライン申請が終わりBillyも仕事が落ち着いたので
これからご飯へ行ってきます。

も~インドビザ面倒くさくってビール呑んじゃうッッ↓↓↓
こんな顔になっちゃいます(爆)
ビール呑む → 酔っ払う → 盗難にあう。または物をなくす。
→ 開き直ってブログネタにならぬよう、、、、

気を付けま~~~す、ハイ。
piece of shit! あ~面倒くさい・・頼れるMPツアーへ_e0182138_18514575.jpg

インド行き止めたら?と思う方、
またはインドビザ申請を応援してくれる方、
私の変顔見たくないヨ。と思う方は、

今日も応援ポチお願いしますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

みなさんも良い週末を♥
by wakataylor2005 | 2010-10-02 19:35 | Thailand
<< 夫婦の愛とは?★呑み呑み~ リアルタイム★タイに到着。初エ... >>