人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき。

今日は7時間以上もジム★へーとへと(;_;)
つぶやき。_e0182138_23463546.jpg

数日前のニュース、パク・ヨンハの死はびっくりしました(;_;)

「サンヒョク」
冬のソナタにはまり、冬ソナツアーへも行った(爆)
韓国ドラマにはまった時に彼のことを知った。

サンヒョクはちょっとイライラするところもあったけど優しかったサンヒョク。
自ら命を絶ってしまったことは悲しいけれどそれだけ辛かったのでしょう。
本当の辛さは本人にしか分からないものね。
安らかにお眠りください。

色々なことがあるけれど、
たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん怒って、たくさん肉を食べましょう♥
ゆっくり解決策をさがしましょう。
つぶやき。_e0182138_23465948.jpg

これ!? ↓

え~食べますとも(笑)
つぶやき。_e0182138_23472239.jpg

今夜はあなたの夢に出ます↓
誰でしょう。
つぶやき。_e0182138_23504365.jpg

あ・た・しデス!!
懐かしのアメリカでの写真♪

もうすぐバリ島生活も終わるので運動のラストスパート。
Billyは優しいようで厳しく、
バシバシ筋肉トレーニングをさせられます(汗)教えてくれます。

特に変化のない毎日なのでときどきコメント欄は閉じさせていただきます。
宜しくねッ♪

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう♥
by wakataylor2005 | 2010-07-03 00:12 | つぶやき
<< 今日はこんな日★ 大人買い >>