人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗江より、大理より、ココが好き★

朝、麗江を出発。

4時間で香格里拉(シャングリラ)に到着しました。

途中で虎跳峡を通り、激しい水の流れにびっくり。
写真で伝わらないのが残念ですが、
流れがめちゃ早い。

のみこまれてしまいそうです↓
麗江より、大理より、ココが好き★_e0182138_0634.jpg
麗江より、大理より、ココが好き★_e0182138_071164.jpg

ヒマラヤ山脈が見えました。
麗江より、大理より、ココが好き★_e0182138_081470.jpg

宿に到着。
麗江より、大理より、ココが好き★_e0182138_085989.jpg

めっちゃ寒いのにお昼寝しています。
大丈夫?
麗江より、大理より、ココが好き★_e0182138_092121.jpg

ごめんごめんなさい、起こしてしまいました。
麗江より、大理より、ココが好き★_e0182138_094442.jpg
麗江より、大理より、ココが好き★_e0182138_01083.jpg

麗江より、大理より落ち着いている香格里拉(シャングリラ)

二人ともココが一番好き♥

旧市街はお土産やさんやオサレカフェがたくさんですが、
そこまで人がいなくて静かです。

この旅で一番寒い場所に来ました。
めちゃくちゃ寒い。

部屋の中に暖房はありません(涙)
電気毛布があるのでベッドから出れません。

標高は
約3400m!!
富士山8合目くらいです。

徐々に標高が高くなってきているので、高山病にならないといいです。
ボリビアのラパスでも大丈夫だったので平気かな。
あの時は高山病って知らなかったんだ

つづく
by wakataylor2005 | 2010-04-28 00:25 | China
<< 嫁入り前だったらふられるかも 麗江 (リージャン)おすすめの宿 >>