人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムの移動は快適★ラオカイです。

昨日の23:00にハノイを出発して9時間くらい?

今朝ラオカイに到着しました。
ハノイの駅 ↓
ベトナムの移動は快適★ラオカイです。_e0182138_15292949.jpg

ベトナムの移動は快適です。
ベトナムの移動は快適★ラオカイです。_e0182138_15294966.jpg

4人部屋。
ぐーすか眠れました♪ 
気づいたら朝。
ベトナムの移動は快適★ラオカイです。_e0182138_1530661.jpg

電車の中で気づいたのですが・・・
sim card(USB)が切れてしまい、バックハーへ行く予定が、
急きょラオカイに宿泊することにしました。
sim cardがないと日本と連絡が頻繁にとれません(汗)

バックハーのが田舎なので(ここから2.3時間ほど山奥)
ここで確実なネット接続がないと仕事が出来ない為。

ラオカイ? 特になーーーーんにもなさそうな静かな場所です。
ベトナムの移動は快適★ラオカイです。_e0182138_1530386.jpg

川の向こうは中国ですよ。↓ 雲南省ね。
ベトナムの移動は快適★ラオカイです。_e0182138_15305854.jpg

急いで決めたホテル。
贅沢すぎる部屋です♪
ベトナムの移動は快適★ラオカイです。_e0182138_15311923.jpg

★おまけ★
ドライフルーツ美味しいです。
ベトナムの移動は快適★ラオカイです。_e0182138_15313720.jpg

部屋に荷物を置いてから、
二人で散歩&朝ごはん。

すぐにsim cardをゲット出来たので安心。
これで移動が出来ます(^^)

部屋に戻りBillyは引きこもって仕事です。
明日は移動出来るかなぁ~
by wakataylor2005 | 2010-03-13 15:50 | Viet Nam
<< ベトナム映画マラソン★大人遊び ベトナムごはん >>