人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミャンマー★バガン

バガンはインターネットがまぁまぁ調子が良いです。

マンダレーの写真。

こんなに近くで熊にえさをあげれます♪ マンダレーの動物園。 
ミャンマー★バガン_e0182138_23365059.jpg

エログッズ。こちらはコンドーム屋台。
ミャンマー★バガン_e0182138_23373963.jpg

マンダレーの夕暮れ時
ミャンマー★バガン_e0182138_2339335.jpg

ここからバガンです ↓

頭がへこんでしまいそうに重たそう・・涙
ミャンマー★バガン_e0182138_23394655.jpg
ミャンマー★バガン_e0182138_2340343.jpg
ミャンマー★バガン_e0182138_23413434.jpg
ミャンマー★バガン_e0182138_23421778.jpg
ミャンマー★バガン_e0182138_23431390.jpg
ミャンマー★バガン_e0182138_2343559.jpg
ミャンマー★バガン_e0182138_23443768.jpg
ミャンマー★バガン_e0182138_23452320.jpg
ミャンマー★バガン_e0182138_2346767.jpg
ミャンマー★バガン_e0182138_2346441.jpg
ミャンマー★バガン_e0182138_23484195.jpg
ミャンマー★バガン_e0182138_23513572.jpg
ミャンマー★バガン_e0182138_23523933.jpg

バガンに到着しました。

途中で食べた大好きなマトンカレーで軽い食あたりになった二人。汗

バガンには夕方の4時に到着。
バスではなく、ワゴン車に揺られてきました。

ワゴン車はぎゅうぎゅう。
こんなに乗ってもいいのか?というくらいに混みこみ。

そして嘔吐をする人がいたので、軽い食あたりから更に気分が凹みました。汗

宿へ着いたらすぐに横になって、胃薬を飲んだら次の日に回復。

今日はバガン二日目。

遺跡めぐりです。

バガンの遺跡めぐりは、自転車を借りるか(1500kyat)
馬車を一日チャーター(10ドルくらい)

私達は一日で見たいので馬車をチャーターしました。

さすがに観光地だけあり、ここはお土産やなのか?と思うほど、お土産&物売りばかりでした。

仏塔は物売りがいすぎて神秘的さはゼロでしたが、
人や物売りがが少ない遺跡は素敵でした。

特に壁画は素敵でした。

朝の8:30~サンセットまで15か所以上の遺跡、仏塔めぐりをしました。

サンセットは人が少ない場所を選んだのが大成功!
人気のある場所ではなく、物売りもいない静かな場所にしました。

プラムワインを飲みながらサンセット♪

明日からめっちゃ楽しみにしていた、私達のメインMrauk-uへいくのが目的でしたが、
残念なことに時間が足りません 涙涙涙

かなり交通が不便みたいです。

どうしてもチン族に会いたかったのに・・残念です。

ミャンマーのビザ28日じゃまったく、全く足りません 涙

計画が変わり、どこへ行くかまだ決まっていません。汗

とりあえず明日はPyayへ移動します。
by wakataylor2005 | 2010-02-08 00:10 | Myanmar
<< 砂まみれの移動 マンダレーより >>