人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク最後の夜

目覚ましをかけずにのーーんびり。

今日はBillyが朝食を買いに行った。
パンダンのパン ↓
バンコク最後の夜_e0182138_2391659.jpg

洗濯をして、自宅に電話をかけ母と話した。
ちょうど姉がいた。

日本を出てからはじめて、姉の声が聞けて良かった♥

ようやく夜になって外へ出た。

散歩をしながらカオサンへ。

バンコク最後の夜_e0182138_239323.jpg

いつもバンコクへくるたびに食べるお粥。
バンコク最後の夜_e0182138_2394774.jpg

私はお粥っていう気分ではないので、これ ↓
うーん、タイ料理!?

春雨、野菜、肉が入って卵でとじたもの。
とっても優しい味。

辛いチリソースが付いてくるのでお好みで♪

なんだか日本食のような、中華のような・・・

お腹に優しい薄味で、美味しかったです。
・・もちろんこれでは足りず、焼き鳥を食べました(爆)
バンコク最後の夜_e0182138_2310594.jpg

明日から油っこそうなミャンマー料理になるのでネ! ・・・こわい。

1週間以上滞在したバンコク。
今回はたくさん日本食を食べました♪
滞在日数が少なくて、食べたかったタイ料理はほとんど食べていません・・

バンコクでは、呑み→食べ→寝る→呑み→食べ→寝るの繰り返し(^^)

また次回のお楽しみです。


ミャンマー料理って、油カレーっていうイメージしかない私。
どんな国か楽しみです。


明日の7:00の便でミャンマー(ヤンゴン)へ飛びます。

ミャンマーのインターネット状況がまだ分かりませんが、
ネットが出来ればブログ更新します。
(更新待ってないって・・?涙)

さーて、4:00起きです。
by wakataylor2005 | 2010-01-23 23:31 | Thailand
<< ミャンマー到着! ネット規制が... バンコクのおすすめ宿 >>