人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック・・盗まれた

ショッピングセンター ↓
ショック・・盗まれた_e0182138_19595732.jpg

「今日も平凡な一日だったなぁ」と満足して帰った二人。
今日は管理人さんは実家へ帰ってしまったので宿には二人きり♪
「最高!」

管理人さん↓ 彼がまたよくしゃべる、しゃべる。
ショック・・盗まれた_e0182138_2044933.jpg

宿に着いたら・・
ショック・・盗まれた_e0182138_200318.jpg

「今日の管理人は・・」 ↓ 調子にのる二人。
ショック・・盗まれた_e0182138_2005116.jpg


この直後に事件発生。

大量の洗濯物をとりに外へ出た。

「あれ?なにもついていないハンガーがある」

なんだっけ?よく考える私。

ガーン(´⊇`)

私のパンツ三枚&ブラジャーがない・・

あっちゃ~(  ̄ o ̄)oOO

なんでなんで?
だって私のパンツはデカパンですよ。
それにテロテロのブラジャー。ちっとも可愛くないブラジャー。

変態だとしたら持って帰ってショックを受けているはず。ざまあみろ。ひひひ(* ̄▽ ̄)
それか下着に困っていた女性?

とにかくショック。

だって6枚しか持っていないパンツの半分が盗まれた。
そしてサイズぴったりのブラジャー。

はぁ。
今度買うパンツは盗みたくならないのを買ってやる~。
XLの肌色、茶色パンツ 爆
 
Billy 「購入しましょう」

この口調笑えるw

ま、なくなってしまったもんは仕方がない。

こうやってブログを書くことで落ち着いています。
いつも読んでくれてありがとうございます。

中南米を旅行していた時は、欧米人が集まるバックパッカー宿でよく盗まれたけど、
アジアでは初。
洗濯屋さんへ出して戻ってこないことはあるけれど。

さてさて、
話は変わって明日からシンガポールへ向けて出発です。
物価が高いので少しだけ遊んできます(v^ー゚)

初シンガポールです。楽しいのかな?
by wakataylor2005 | 2009-09-28 20:39 | Malaysia
<< 羊の骨髄を吸う★bone ma... ひきこもるはずが・・・ >>