人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本からの荷物

日本からの荷物_e0182138_20531072.jpg

母が送ってくれた荷物が無事届きました♪
フィリピンの郵便局とは違うね!
マレーシアしっかりしてます★(タクシーの運ちゃんは最悪。フィリピンは最高です。マニラ以外ね。
頼んだもの以外に、たーーーっくさんのスナック。

嬉しすぎます(;_;)

父が、母に「これも送って」と頼んだものは・・・
おでん缶♪ 日本で食べたらあまり美味しくないけどね 笑 めっちゃ嬉しいです。
父らしい、リクエストで笑っちゃいました。
日本からの荷物_e0182138_20535243.jpg

Billyの大好きなしょうが湯も♪
日本からの荷物_e0182138_20541937.jpg

この写真の他にもたーーーっくさん。
母は気が利きすぎ(^-^)

時計の予備の電池や、ちょうど予備がなくなったなぁと思っていた電動ハブラシの替えなど・・
Billyの漢方も♪ そして昔使っていた、コスタリカで掏られて、取り返して落として傷だらけのカメラも届きました★

嬉しいです。
好き勝手してる30歳なのに・・(・_・、)

さっそくおでん缶をたべました♪
なかなか美味いっ。
うずらのたまご・牛すじまで入ってました。

日本の懐かしい味がしました。
日本からの荷物_e0182138_20545786.jpg

自慢の母です。
by wakataylor2005 | 2009-09-24 21:14 | Malaysia
<< 今日の一日 三度目の正直 >>