人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dim sumを求めて

dim sumを求めて_e0182138_17393557.jpg

今日は遅めの9:00起き。
ブランチのdim sumを楽しみに目的地へ向かった。

電車とモノレールを乗り継いで到着。

中へ入るとお客さんはうちらだけ・・・・
テラスへ案内をしてもらった。
メニューを見ると、少し高めのファミレスみたいな感じ。

Billyは微妙な顔をしてる。
お店の人が、お皿・ナプキンなどをセットしてくれちゃった・・

Billy 「土曜日のお昼はdim sumでしょ。お客がいないのはおかしい、10分でも待ちたい気分」

私の心 「もうお皿とかきちゃったんだけどなぁぁ・・・」

Billy 「味が微妙で、安くないお金を払いたくない、ちゃんとしたものを食べたい」

出ることになった。
うちらにはよくある行動。
外のメニューと中のメニューの値段が違っていたり、納得できないと水を出されても外へ出る。

なるべくなら座る前に分かればいいんだけどね。
昔はこの行動でよく、よく喧嘩をしました。
私が一方的にイライラして怒ってしまう。
みんなこだわりが違うから、相手を尊重するようになり、妥協することもあり、喧嘩は少なくなりました。

・・・でも

「お腹すいたぁぁぁ 泣」
dim sumを求めて_e0182138_17401523.jpg

気をとりなおして、次のdim sumへ。
近くのホテルの一階にあります。

一品料理ばかりでdim sumはなかった・・・チーン。
調べたdim sumは残り一つ。

またモノレールへ乗り、二つ先の駅まで行きました。

私「絶対に次のお店で食べようね」

「・・・・」
お店がつぶれていました。ガーン。

想像していた廻るテーブルで、スタッフは中国人、ワゴンで運んできてくれるdim sumはありませんでした。
どこかにあるとは思うけど、知りません 泣

次回リベンジします!

「もうお腹ペコペコ~ 泣」

結局食べたのは・・・・・


ショッピングセンターのフードコート。
ペコペコで食べたご飯はおいし~!!
一番下の塩たまごが最高! ↓
dim sumを求めて_e0182138_17434596.jpg
dim sumを求めて_e0182138_17442675.jpg

ランチの後、ショッピングセンターをぶらぶら。

私の心 「可愛い服とか雑貨とかかいたいなぁ・・・」

Billyが買ってくれたものは・・日本の本。
二冊でなんと4000円くらい(+_+)高っ。
ばななさんの本とマレーシアの本。
日本価格の倍です(´_`)

本に弱いBilly。本なら高くても買います。
雑貨とかは買ってくれませんが。ショボン・・(*´vДv)

スタバでお茶をして、本を読んで帰宅。
帰りは大雨です。

合羽があるので雨でもルンルンですが、Billyは嫌みたいです。
雨がおさまったらインド人街へ行きたいと思いまーす♪
dim sumを求めて_e0182138_17453290.jpg

最近は毎日夕方になると雨になるクアラルンプールです。
by wakataylor2005 | 2009-09-19 18:30 | Malaysia
<< 止まらない。 FISH SPA >>